2016-06-30(Thu)

お土産

ブログ .
蒲郡市
愛知県の観光地「蒲郡」をご紹介しようかと思います。
蒲郡といえば何を思い浮かべますか?
「蒲郡ミカン」ですか?「蒲郡競艇」ですか?他にも「潮干狩り」や「ファンタジー館」などもありますね。

その他にも蒲郡には、見たり遊んだりできるところがあるんです。

そんな、蒲郡の、お出掛けスポットを紹介します。
高野山真言宗弘法山「金剛寺」です。

山の上に、大きな弘法さんの像が立っています。



なかなか迫力ありますよ。

皆も一回行ってみてはどーでしょうか?

ヾ(゚∀゚ゞ)

つまらない場所でも、行ったことのない所なら新鮮な体験ができるかもしれませんよ!


姿勢矯正



2016-06-28(Tue)

土産

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキングエリア
新東名森町パーキングに行きました。( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )
今回も魅力的な、土産を品定めしてきたよ。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

遠州森町と言えば、やはり「お茶」ですよね。
しかし、お茶以外にも魅力的なものがいっぱい販売されています。

…で、目についたのが、「プチクレープ生八ッ橋」です。
五重塔や京都タワーのイラストがあるので京都のお土産なんですかねぇ?

八ッ橋っていえば京都ですからね。

20160605_123332_R



美味しいかどーか?は、人それぞれでしょうが、一回食してみなくては、どのような味かわかりません。
美味しかったら、ちょっと得したくらいの軽い気持ちで食べてみて下さい。
もしかしたらすごく美味しいかもしれません。

(^o^)

まずくても運が悪かったと思ってあきらめて下さいね。(^o^;)

姿勢矯正

2016-06-27(Mon)

お土産

ブログ .

新東名森町パーキング

静岡県の森町といえば、まずは、「お茶」ですよね。

でも、静岡県名物はお茶だけではありません。

焼津市のカツオも有名です。

カツオのお土産で最近人気なのが、バリ勝男

最近は、種類も増えて色々と選べます。

20160605_123039_R



美味しいかどーか?は、人それぞれと思いますが、一回食べてみなくては、どんな味か分りません。

美味しかったら、ラッキーくらいの軽い気持ちで食べてみてはしょうでしょうか?

もしかしたらすごく美味しいかもしれませんよ!
(^_^)V

美味しくなくも運が悪かったと思って下さいね。(^-^;


浜松市東区

2016-06-25(Sat)

お土産

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキング

新東名森町パーキングエリアに行ってきたよ。(^_^)y-~~~

遠州と言えば、まずは、「お茶」ですよね。

そして静岡県の森町と言えば、清水の次郎長で有名な「森の石松」の故郷。
でもそれらとはまったく関係ない小倉トーストソフトサブレの紹介です。
美味しそうで写真撮っちゃいました。
小倉アントーストは、名古屋の名物ですよね。

ちょっと不気味に感じますが「アンパン」の、トースト版みたいなものです。

20160605_122944_R



もしかしたら超好みの味かもしれませんよ!
(^o^)V

美味しくなくも運が悪かったと思ってあきらめて下さいね。(lll ̄□ ̄)






頭痛 .
頭痛 .
2016-06-24(Fri)

土産

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキングエリア
新東名森町パーキングに行った。( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )

今回もたくさん、土産をチェックしてきたよ。( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )

静岡県といえば、「お茶」ですよね。
…で、お茶関係の食べ物ばかりの紹介になってしまうとつまらないのでコカ・コーラの紹介です。
日本限定商品。
と言ってもデザインが日本限定ってことですけどね。
コレクターの人は、購入するんでしょうね。

20160605_122908_R


皆様も一つ買ってみては、いいのでは?




頭痛が治った .
頭痛が治った .
2016-06-23(Thu)

置物

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキング
新東名上り線の静岡県森町パーキングに行きました。(^_-)-☆
今度も魅力的な、土産を品定めしてきたので見てください。(^_^)y-~~~

静岡県といえば、お茶ですよね。
でも、遠州森町にはもう一つ名前の知られたものがあります。

「森の石松」です。
清水の次郎長に出てくる森の石松です。

森の石松は、賭け事がすごく強かったようですね。
その「森の石松」のパンツが、新東名森町パーキング販売されています。

ギャンブルの好きな人は、縁起かつぎで「森の石松」のパンツを履いてみるのもいいかもしれません。

ギャンブルの好きな人に土産に買っていってもいいかもしれません。

20160605_122843_R



皆も一つ購入してみては、いかがでしょうか?




背骨のズレを治す .
背骨のズレを治す .
2016-06-22(Wed)

飾り

ブログ .

新東名森町パーキングエリア

新東名上り線、森町パーキングでちょっと目を引いたお菓子を、ご紹介します。

おっきなお芋のスイートポテトです。

美味しそうでしたが、買いませんでした。
スイートポテトが好きな人にプレゼントするには、迫力があっていいと思います。
(^_^)y-~~~

20160605_122621_R



美味しいか、美味しくないか?は、皆様違うと思いますが、一度食してみなくては、どのような味か分りません。
美味しかったら、ラッキーくらいの軽い気持ちで食してはいかがですか?
もしかしたら超美味しいかもしれません。
(^◇^)

美味しくなくも運が悪かったと思って下さいね。(^-^;


浜松市東区

2016-06-21(Tue)

置物

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキング

新東名上り線の静岡県森町パーキングに行きました。( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )

今度もたくさん、商品をチェックしてきました。(^_^)y-~~~
静岡県と言えば、やはり「お茶」ですよね。
しかし、新東名の静岡県森町パーキングエリアの名物は、お茶だけではありません。

新東名上り線、森町パーキングエリアで一番人気があるものは、「とろろ御飯」です。
サービスエリアとパーキングでは、店の大きさが違うため、土産をゲットするならサービスエリアとパーキングでは、店の大きさが違うため、当然店の大きいサービスエリアがいいと思います。
しかし、食事は事情が違います。
森町パーキングは、「とろろ御飯」が、とても美味しくてそれだけの為にわざわざ行く人もいます。
土産を買うついでに、サービスエリアで食事も済ませようと考える人も多いと思いますが、サービスエリアは、混んでいることが多く、食べる席を確保するのも難しいという状況も少なくありません。
そんなときは、パーキングの食事がおすすめです。
パーキングは、混み合うことが少なく長い時間列に並んで、イライラすることもありません。
ここの「とろろ御飯」は、美味しいです。

20160605_121556_R



皆様も一回食してはいかがでしょうか?
(゚д゚)ウマ-



頭痛を改善 .
頭痛を改善 .
2016-06-20(Mon)

グッズ

ブログ .

新東名上り線、森町パーキング

新東名の静岡県森町パーキングに行きました。(^∧^)
今度もいっぱい土産をチェックしてきました。( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )
遠州森町と言えば、一番に「お茶」ですよね。

お茶を使用したケーキです。

でも、最近遠州の名物として有名になってきたのが、「うなぎ芋」です。

最近お土産の種類も増え様々な種類がでています。
「うなぎ芋」は、プリンやスイートポテトが人気があるのですが、今回初めて見つけたものがあるので紹介します。

20160605_120831_R 緊張性頭痛 .
緊張性頭痛 .

2016-06-18(Sat)

飾り

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキングエリア
新東名上り線、森町パーキングエリアに行ってきました。(^^ゝ
今回もポイント高そうな、土産を品定めしてきたよ。(^∧^)
静岡県の森町といえば、一番に「お茶」ですよね。
そして森町と言えば、清水の次郎長で有名な「森の石松」の故郷。ということで、「森の石松」のキャラクターの付いたグッズやお土産もたくさん作られています。

こちらは、「森の石松」のキャラクターの付いたお茶です。

20160605_123152_R


もしかしたらすごく美味しいかもしれません。
(^o^)V
美味しくなくも運が悪かったと思って諦めて下さいね。ヽ(*´Д`*)ノ

姿勢矯正

2016-06-17(Fri)

オブジェ

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキングエリア
新東名上り線の静岡県森町パーキングに行きました。(σ゚∀゚)σ
今回もポイント高そうな、商品をチェックしてきました。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
静岡県の森町といえば、やっぱり「お茶」ですよね。

お茶を使ったお土産です。
「抹茶だれ餅」「抹茶ラテ餅」「抹茶あずき餅」

20160605_123109_R


皆も一回食べてはどうでしょうか?

(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

美味しいか、美味しくないか?は、人それぞれと思いますが、一回食してみなくては、どんな味かわかりません。
美味しかったら、ちょっと得したくらいの軽い気持ちで食してみてはどーでしょうか?
もしかしたら凄く美味しいかもしれませんよ!
o(^o^)o
まずくても、「そんなこともあるかな?」と思ってあきらめて下さいね。ヽ(*´Д`*)ノ

浜松市南区





ギックリ腰 .
ギックリ腰 .
2016-06-16(Thu)

置物

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキング

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアに行った。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今度もポイント高そうな、お土産を品定めしてきたので見てください。(^_-)-☆

森町と言えば、まずは、「お茶」ですよね。
名物のお茶を使ったケーキです。
静岡ミルフィーユケーキ

20160605_120809_R



皆様も一回ご賞味してはいかがですか?
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

美味しいか、美味しくないか?は、皆違うと思いますが、一回食べてみなくては、どのような味か分りません。
美味しければ、ちょっと得したくらいの遊び感覚で食してみてはどーでしょうか?
もしかしたら超美味しいかもしれませんよ!
o(^o^)o

まずくても、「そんなこともあるかな?」と思って諦めて下さいね。(*´∀`*)

浜松市西区

2016-06-15(Wed)

グッズ

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキング
新東名上り線、森町パーキングに行ってきました。(*^_^*)
静岡県のお土産で「うなぎパイ」ほどの知名度はありませんがこちらの「こっこ」とても美味しいです。
(^∧^)

「うなぎパイ」以外の土産を考えている人は、

20160605_120744_R


皆様も一個買ってみては、いかがでしょうか?
p(^^)qヾ(=´・∀・`=)(σ´з`)σ(`_`)ノ゛



側湾症を矯正す .
側湾症を矯正す .
2016-06-14(Tue)

飾り

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキングエリア
新東名上り線、森町パーキングに行ってきたよ。(^∧^)

今回もいっぱいある、土産をチェックしてきました。(^_^)y-~~~

遠州地方といえば、やはり「お茶」ですよね。
そして、ゆるキャラグランプリで知られるようになった、「しっぺい」君です。

ということで、「しっぺい」と「お茶」のコラボレーションを紹介します。
(^_^)y-~~~

20160605_120719_R



「しっぺい玉露茶あめ」。
「しっぺい」可愛いですね。

皆様も一つ手に入れてみては、いかがですか?





坐骨神経痛 .
坐骨神経痛 .
2016-06-13(Mon)

グッズ

ブログ .

新東名上り線、森町パーキング
新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアに行きました。(σ゚∀゚)σ
今度も魅力的な、商品を品定めしてきたので見てください。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
遠州森町と言えば、やはり「お茶」ですよね。
そして、ゆるキャラグランプリで有名になった、「しっぺい」君です。
ということで、「しっぺい」と「お茶」のコラボレーションを紹介します。

(σ゚∀゚)σ

20160605_120710_R



皆も一度買ってみては、いいのではないでしょうか?




頭痛を治す .
頭痛を治す .
2016-06-11(Sat)

グッズ

ブログ .

新東名上り線、森町パーキングエリア
新東名森町パーキングエリアに行きました。(^_-)-☆

今回もポイント高そうな、土産を品定めしてきたよ。(^_^)y-~~~

遠州の、土産で名の知れたうなぎパイの、ブランデーバージョン
「うなぎパイ・VSOP」。
一般的なうなぎパイと比べて下さい。

絶対こっちの方が美味しいです。

包装も金色で高級感があります。
(σ゚∀゚)σ

20160605_120622_R


皆も一回食べてはいかがでしょうか?
(´~`)モグモグ
┐(´~`;)┌



整体で治す筋緊張型頭痛 .
整体で治す筋緊張型頭痛 .
2016-06-10(Fri)

気まずそうな猫

ブログ .

新東名上り線、森町パーキング

新東名上り線の静岡県森町パーキングに行った。(σ゚∀゚)σ
今回もいっぱいある、商品を品定めしてきたよ。(*^_^*)
抹茶ホイップ餅

20160605_120539_R


美味しそう!



皆様も一度御賞味してみてはいかがですか?

ヽ(*´▽`)◆


まずくても運が悪かったと思って諦めて下さいね。ヽ(*´Д`*)ノ

片頭痛が改善 .
2016-06-09(Thu)

気まずそうな猫

ブログ .

岡崎市の山の中にある大きなスギの木が変わって!

岡崎市の山の中にある大きな杉の木があるのですが、このスギが、とても大きくて、しかもかわってるんすよ。
片側ばかりに枝が伸びていて、しかも、枝の伸び方が、普段見ている杉の木と、だいぶ違います。
( ´Д`)

愛知県指定文化財、天然記念物、「切山の大スギ」と書かれていました。

image94



皆も一度行ってみたらいかかですか?
ヽ(^ω^)ノ
(・o・)ヾ(=´・∀・`=)ヽ(#`・ω・)ノ(*´ー`) 出産後の骨盤調整 .
2016-06-08(Wed)

きまずいネコ

ブログ .

新東名高速道路新城P
三河のいろんな名物が売られてます。

その中でも特に子供受けしそうなのが、火縄銃を模したゴム鉄砲です。小さいのと大きいのの2種類売られていました。
それらしくなかなかいいですよ。

お部屋の飾りとしてもいいのでは?
(σ゚д゚)σ

image11


ヾ(´c_,`*)(*^_^*)ヽ(´ρ`)ノ カイロプラクティックで治そう!緊張型頭痛 .
2016-06-07(Tue)

気まずいネコ

ブログ .

新東名新城パーキング

東三河のいろんな名物が売られています。
その中でも特に変わっていると思った物に、ペーパークラフトのジオラマです。
設楽原古戦場を紙でできたジオラマで再現しています。

なかなかのできの良さで、値段も1500円でそんなに高くないです。
皆様も一つ手にしてみては、よろしいのでは?

ヽ(;´Д`)ノ

image59



ヽ(^o^)丿ヽ(´ー`)ノヽ(=´Д`=)ノ



もみほぐし .
もみほぐし .
2016-06-06(Mon)

気まずい猫

ブログ .

長篠設楽パーキング

東三河周辺の色々な名物が売られてます。

食事や買い物もいいのですが、戦国好きには、戦国時代のコスプレもできますよ!

( ̄□ ̄;)

image65


飾り物の刀かども売られていて、こういうの好きな人は、買うんでしょうね。





偏頭痛が治った .
偏頭痛が治った .
2016-06-04(Sat)

きまずい猫

ブログ .

新東名、新城パーキング
すごく長いバームクーヘンが売られていました。
(^o^)
土産で買ってったらすごく喜ばれました。

image70




皆様も一度食べてはどーでしょうか?
σ(´~`*)ムシャムシャ(*´▽`)◇ゞゴクゴク(*´▽`*)=3ハアーデリシャス
美味しいか、美味しくないか?は、人それぞれでしょうが、一度食してみなくては、どんな味かわかりません。

美味しければ、ラッキーくらいの遊び感覚で食べてみてはいかがですか?
もしかしたら想像以上に美味しいかもしれませんよ!

(^o^)
まずくても運が悪かったと思って諦めて下さいね。(^_^;)





緊張型頭痛と背骨矯正 .
緊張型頭痛と背骨矯正 .
2016-06-03(Fri)

バームクーヘン

ブログ .

新東名高速道路、長篠・設楽P

とても長いバームクーヘンが売られていました。

(^◇^)

お土産で買っていったらすごく喜ばれました。

image69




皆様も一度食べてみてはどーでしょうか?

ヽ(*´▽`)◆
美味しいか、美味しくないか?は、皆違うと思いますが、一度食べてみなくては、どのような味かわかりません。

美味しかったら、ラッキーくらいの遊び感覚で食してみて下さい。
もしかしたらすごく好みの味かもしれません。
o(^o^)o

美味しくなくも、「そんなこともあるかな?」と思って下さいね。(lll ̄□ ̄)




緊張型頭痛と背骨矯正 .
緊張型頭痛と背骨矯正 .
2016-06-02(Thu)

オブジェ

ブログ .

空手かな?テコンドーかな?連続の蹴りがもの凄いです。

01e57df0



(^o^)



少し変わった置物です。

1e9d2fc6


部屋に一個買ってみてはいかがかな?

1e9d2fc6



(*゚▽゚)ノ

((w(´▽`)w))
ヨロシク(^○^)/

よろしく(^ー゚)ノ

 骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正


骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正


骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正


骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正


骨盤の歪みを治す治療法と骨盤矯正






整体で治す緊張性頭痛 .
整体で治す緊張性頭痛 .
2016-06-01(Wed)

長篠設楽P

ブログ .

新城P

三河のさまざまな名物が売られてます。

田楽と五平餅や陣屋もち、フランクフルトなど売られているようです。

image13


お土産物は、戦国系の物たくさんあって戦国ファンは、お薦めだと思います。

小物

image28


ストラップ

image31



兜の置物

image39


マグカップ

image40


弁当箱

image43



一度行ってみよう!(^-^)/ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ(^o^)ヽ(。・c_,・。)ノ゙ヾ( ̄∇ ̄=ノ バンザーイ♪ヾ(_ _)ノ モヒトツヾ= ̄∇ ̄)ノ バンザーイヽ( ´ー`)丿(*´ω`*)(-_-;)(o-_-o)



ブログ
ブログ
カイロプラクティック
2016-06-01(Wed)

新東名新城P

ブログ .

新東名パーキング
新東名高速道路新城P下り線にて食事をしました。
チキン南蛮と牛丼を食べました。
チキン南蛮です。

image26


愛知の牛の牛丼です。
蓋を開ける前

image20


蓋を開けた後

image16


意外と美味しいですよ。行ってみて下さい。(^o^)(^-^)v(^o^)(^-^)v

X脚矯正


X脚矯正


X脚矯正


X脚矯正


X脚矯正

σ(´∀`)ヾ(゚∀゚ゞ)( ̄へ ̄井)( ・_・)(^^;)(σ゛)’Д゚(ヾ)( ..)ヾ(^_^)( ^_)( ^)( )(^ )(_^ )v(°∇^*)⌒☆イエイ



姿勢矯正 .
姿勢矯正 .
姿勢矯正 .
姿勢矯正 .
姿勢矯正 .
脊柱側彎症を治す .
筋緊張性頭痛とカイロプラクティック .
2016-06-01(Wed)

ラグーナ・テンボス

ブログ .

サニー号
愛知県の蒲郡のラグーナ・テンボスにあるサニー号を見物してきました。
長崎のハウステンボスから10日かけて持ってきたそうです。
凄く人気があるようで人がたくさん来ていました。
サニー号の画像です。

image3





O脚矯正


O脚矯正


O脚矯正


O脚矯正


O脚矯正

ヽ(`⌒´)ノ(^∧^)ヽ(´∀`。)ノ(^Q^)/( ̄ー ̄)b(^◇^)ヽ(`Д´)ノ(-o-;)



肩凝り .
肩凝り .
肩凝り .
肩凝り .
肩凝り .
肩凝り .
緊張型頭痛と接骨院 .
2016-06-01(Wed)

ねずみ捕り

ブログ .

ネズミ捕り
手作りできそうな簡単で画期的なネズミ捕り。
よく考えられてます。
そろえる道具も簡単に手に入る物だよ。

d81a7df0



☆⌒v⌒v⌒ヾ(≧ω≦)ノヒャッホーィ♪

(o ̄∇ ̄o)ヽ(≧O≦ヽ) あげな~~いっ!

ヨロシク( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆

産後の骨盤矯正(産後の骨盤の歪みを整える)


産後の骨盤矯正(産後の骨盤の歪みを整える)


産後の骨盤矯正(産後の骨盤の歪みを整える)


産後の骨盤矯正(産後の骨盤の歪みを整える)


産後の骨盤矯正(産後の骨盤の歪みを整える)


(((゚Д゚)))♪~( ̄ε ̄;)ヽ(;´Д`)ノ(lll ̄□ ̄)ヽ(=´Д`=)ノφ(`д´)ヾ( ^ω^)ノ(=_=;)



出産後の骨盤の歪み .
出産後の骨盤の歪み .
出産後の骨盤の歪み .
出産後の骨盤の歪み .
出産後の骨盤の歪み .
背骨のズレを治す .
肩凝り(肩こり)とマッサージ .
2016-06-01(Wed)

気まずそうなネコ

ブログ .

きまずそうな猫きまずそうに棚を戻すしぐさが超可愛いです。赤いのは下着っぽいです。

ecc78b89


(*^-^)/

v(〃^‐^)v


妊婦の骨盤とカイロプラクティック・整体の骨盤矯正


妊婦の骨盤とカイロプラクティック・整体の骨盤矯正


妊婦の骨盤とカイロプラクティック・整体の骨盤矯正


妊婦の骨盤とカイロプラクティック・整体の骨盤矯正


妊婦の骨盤とカイロプラクティック・整体の骨盤矯正





U^ェ^U( ̄□ ̄;)



カイロプラクティック
ブログ
カイロプラクティック
2016-06-01(Wed)

ネコジャンプ

ブログ .

猫ジャンプ

ネコのジャンプの失敗です。

ネコのあせりようが、脚の指の開き方にしっかり出ています。

f98051c9



怪我しなかったかなぁ?

ヾ( ̄∀ ̄*)
(〃^‐^)

こっちも猫ジャンプ

ネコのジャンプの失敗です。

5c90fb51



((w(´▽`)w))

(o ̄∇ ̄o)ヽ(≧O≦ヽ) あげな~~いっ!

☆ヽ(▽⌒*)よろしぅ♪

出産後の骨盤矯正(産後の骨盤の歪みを整える)


出産後の骨盤矯正(出産後の骨盤の歪みを整える)


出産後の骨盤矯正(出産後の骨盤の歪みを整える)


出産後の骨盤矯正(出産後の骨盤の歪みを整える)


出産後の骨盤矯正(出産後の骨盤の歪みを整える)



ヾ(゚∀゚ゞ)(^^)




ブログ
ブログ
カイロプラクティック
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR