2016-06-16(Thu)

置物

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキング

新東名上り線の静岡県森町パーキングエリアに行った。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

今度もポイント高そうな、お土産を品定めしてきたので見てください。(^_-)-☆

森町と言えば、まずは、「お茶」ですよね。
名物のお茶を使ったケーキです。
静岡ミルフィーユケーキ

20160605_120809_R



皆様も一回ご賞味してはいかがですか?
(゚д゚)ウ-(゚Д゚)マー(゚A゚)イ-…ヽ(゚∀゚)ノ…ゾォォォォォ!!!!

美味しいか、美味しくないか?は、皆違うと思いますが、一回食べてみなくては、どのような味か分りません。
美味しければ、ちょっと得したくらいの遊び感覚で食してみてはどーでしょうか?
もしかしたら超美味しいかもしれませんよ!
o(^o^)o

まずくても、「そんなこともあるかな?」と思って諦めて下さいね。(*´∀`*)

浜松市西区


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR