2016-06-21(Tue)

置物

ブログ .

新東名上り線の静岡県森町パーキング

新東名上り線の静岡県森町パーキングに行きました。( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )

今度もたくさん、商品をチェックしてきました。(^_^)y-~~~
静岡県と言えば、やはり「お茶」ですよね。
しかし、新東名の静岡県森町パーキングエリアの名物は、お茶だけではありません。

新東名上り線、森町パーキングエリアで一番人気があるものは、「とろろ御飯」です。
サービスエリアとパーキングでは、店の大きさが違うため、土産をゲットするならサービスエリアとパーキングでは、店の大きさが違うため、当然店の大きいサービスエリアがいいと思います。
しかし、食事は事情が違います。
森町パーキングは、「とろろ御飯」が、とても美味しくてそれだけの為にわざわざ行く人もいます。
土産を買うついでに、サービスエリアで食事も済ませようと考える人も多いと思いますが、サービスエリアは、混んでいることが多く、食べる席を確保するのも難しいという状況も少なくありません。
そんなときは、パーキングの食事がおすすめです。
パーキングは、混み合うことが少なく長い時間列に並んで、イライラすることもありません。
ここの「とろろ御飯」は、美味しいです。

20160605_121556_R



皆様も一回食してはいかがでしょうか?
(゚д゚)ウマ-



頭痛を改善 .
頭痛を改善 .

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR