2016-06-22(Wed)

飾り

ブログ .

新東名森町パーキングエリア

新東名上り線、森町パーキングでちょっと目を引いたお菓子を、ご紹介します。

おっきなお芋のスイートポテトです。

美味しそうでしたが、買いませんでした。
スイートポテトが好きな人にプレゼントするには、迫力があっていいと思います。
(^_^)y-~~~

20160605_122621_R



美味しいか、美味しくないか?は、皆様違うと思いますが、一度食してみなくては、どのような味か分りません。
美味しかったら、ラッキーくらいの軽い気持ちで食してはいかがですか?
もしかしたら超美味しいかもしれません。
(^◇^)

美味しくなくも運が悪かったと思って下さいね。(^-^;


浜松市東区


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR