2016-06-23(Thu)

置物

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキング
新東名上り線の静岡県森町パーキングに行きました。(^_-)-☆
今度も魅力的な、土産を品定めしてきたので見てください。(^_^)y-~~~

静岡県といえば、お茶ですよね。
でも、遠州森町にはもう一つ名前の知られたものがあります。

「森の石松」です。
清水の次郎長に出てくる森の石松です。

森の石松は、賭け事がすごく強かったようですね。
その「森の石松」のパンツが、新東名森町パーキング販売されています。

ギャンブルの好きな人は、縁起かつぎで「森の石松」のパンツを履いてみるのもいいかもしれません。

ギャンブルの好きな人に土産に買っていってもいいかもしれません。

20160605_122843_R



皆も一つ購入してみては、いかがでしょうか?




背骨のズレを治す .
背骨のズレを治す .

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR