2016-06-28(Tue)

土産

ブログ .

新東名の静岡県森町パーキングエリア
新東名森町パーキングに行きました。( ^_^)/ o(^o^)o \(^_^ )
今回も魅力的な、土産を品定めしてきたよ。ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

遠州森町と言えば、やはり「お茶」ですよね。
しかし、お茶以外にも魅力的なものがいっぱい販売されています。

…で、目についたのが、「プチクレープ生八ッ橋」です。
五重塔や京都タワーのイラストがあるので京都のお土産なんですかねぇ?

八ッ橋っていえば京都ですからね。

20160605_123332_R



美味しいかどーか?は、人それぞれでしょうが、一回食してみなくては、どのような味かわかりません。
美味しかったら、ちょっと得したくらいの軽い気持ちで食べてみて下さい。
もしかしたらすごく美味しいかもしれません。

(^o^)

まずくても運が悪かったと思ってあきらめて下さいね。(^o^;)

姿勢矯正


コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR