2016-07-02(Sat)

土産

ブログ .
蒲郡市

愛知県の観光地「蒲郡」を紹介しようと思います。

蒲郡市で何を思い浮かべますか?
「蒲郡ミカン」ですか?「蒲郡競艇」ですか?他にも「潮干狩り」や「ファンタジー館」などもありますよね。

その他にも蒲郡には、見たり遊んだりするところがあるんです。

そんな、蒲郡市の、お出掛けスポットを紹介します。
蒲郡市といえば「海産物の宝庫」!

ということで蒲郡海鮮市場を紹介しようと思います。

「味のヤマスイ」より店が大きく鮮魚が多いのが特徴です。




大きな水槽に「タカアシガニ」がたくさんいます。「タカアシガニ」は売り物のようで値札が付いてました。
業務用のようが巨大な鍋がないと茹でることはできないとおもいます。

今回は、貝類が多くありました。






魚やイカなどもたくさんあります。





皆も一度食べてはいかがですか?

(゚д゚)ウマ-



緊張性頭痛を治す .
緊張性頭痛を治す .

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR