2016-07-15(Fri)

日記

ブログ .

岩屋観音(愛知県豊橋市)
愛知県豊橋市にある岩屋観音をご紹介します。

のんほいパークの北側に見える小さな山の頂上にある観音様です。
のんほいパーク(豊橋の動物園)からも見えますのでなんだろうと思っている人も多いのではないでしょうか?

下から見ていると観音様の周りに人がいるのが見えることがあります。

山の頂上というと登るのがとても大変なのではないかと心配になるかもしれませんが、心配いりません。

登山の要する時間約5分から10分。
とても簡単に登れます。
ルートは2つ。

神社の横から登る方と、公園側から登るルートです。

お薦めは、公園側から登るルートです。楽に登頂できます。

小さな山ですが頂上に上ると景色もよく最高です。
疲れる登山や嫌だけどという人には最高のスポットです。













皆も一回試しに行ってみてはいかがでしょう。

ヾ(・∀・`*)



緊張性頭痛と整骨院 .
緊張性頭痛と整骨院 .

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR