--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-10-10(Fri)

自動車関係税制、検討会で二輪車団体からも意見聴取へ...高市総務相が指示(…

自動車関係税制、検討会で二輪車団体からも意見聴取へ...高市総務相が指示(レスポンス)

とても気になる記事です。特に、高市総務相と輪車団体について気になります。
そして、やはり高市早苗総務相に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。
なんと、驚きました。意見聴取に関する情報には。
また気になったこととしては、増税対象は、税制改正に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
そして、ヒアリングに関しては、Yahoo! かGoogleで検索してよく確かめてみたいと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20140930-00000039-rps-soci




自動車関係税制、検討会で二輪車団体からも意見聴取へ...高市総務相が指示
レスポンス 9月30日(火)16時3分配信



//windowPopup
function popWin…en(pUrl, winName, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');






…見聴取で、二輪車関係団体の出席を求めるよう事務方に指示した。同日午前の閣議後会見で明らかにした。

総務省都道府県税課は税制改正のための考え方について、有識者の検討会おいて報告書のとりまとめに向けた議…すべきという意見が大勢を占めている。

軽自動車増税は、二輪車と軽四輪車と比較すると、新車を含めたすべての車両が増税対象となり、納付が軽四輪車より実質的に1年前倒しで始まるなど課税条件に格差がある。増…バイク乗りでした。二輪車関係団体のご懸念の向きもよくわかりました。ヒアリングの対象団体に加えるように指示をしました」。

これを受けて都道府県税課は、3日に予定される意見聴取団体に二輪車関係団体を含め…
続きを読む
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。