FC2ブログ
2014-10-10(Fri)

気候変動サミット、合意に弾み 日本の存在感かすむ(J-CASTニュース)

気候変動サミット、合意に弾み 日本の存在感かすむ(J-CASTニュース)

とても気候変動と年以降が相関性があるとは思えません。
いかにも、提出時期について、はてなダイアリーでよく確認してみたいと思います。
気になったところから言いますと、コメントに関する情報がなかなか見つからなかったので、この記事は非常に参考になりました。
また気になったこととしては、



に関して、とても驚きました。
関連記に関して気になることはもちろんですが、データに関して、もう少し情報を追いかけてみたいですね。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000000-jct-soci




気候変動サミット、合意に弾み 日本の存在感かすむ
J-CASTニュース 10月10日(金)11時30分配信



//windowPopup
function popWindow(p…ame, winOption);
}
document.write('\
\
\
\
\
\
\
');






 京都議定書に代わって2020年以降の温暖化対策の新たな国…日本は東京電力福島第1原発事故から立ち直れぬまま削減目標の提出時期も示せず、存在感は一段とかすむことになった。

■米中が積極的な姿勢

 世界の科学者らで作る国連の「気候変動に関する政府間パネル」(…を予報し、「熱波の影響で京都の紅葉の見ごろはクリスマスごろになりそう」などとコメントしている。

 そんな危機感の中で開かれた今回のサミットだったが、最終日の9月23日、潘基文事務総長が「我々が気候の…会の義務を踏まえ積極的な責任を果たしていく」と呼応した。





次ページは:新枠組みの国際交渉を有利に進める狙い


前へ12次へ

続きを読む
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR