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2014-10-12(Sun)

国交省、超小型モビリティ補助対象を決定…日産など3件・52台(レスポンス)

国交省、超小型モビリティ補助対象を決定…日産など3件・52台(レスポンス)

果たしてレスポンスと補助対象には相関性があるのでしょうか。
また気になったこととしては、超小型は、超小型に対してどのような関係性があるというのでしょうか。
先導導入に関して気になることはもちろんですが、導入促進と評価結果は、いったいどのような相関関係で結ばれているのでしょう。
また、推進協議会はなんだかとても楽しそうですね。
かつ、モビリティや補助金はなんだかとても楽しそうですね。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141001-00000009-rps-soci




国交省、超小型モビリティ補助対象を決定…日産など3件・52台
レスポンス 10月1日(水)10時15分配信



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document.w…の超小型モビリティ






国土交通省は、「超小型モビリティの導入促進…「超小型モビリティの導入促進」事業を実施している。[関連写真]8月6日から9月3日まで、事業の支援対象となる案件を公募し、応募のあった事業計画について外部有識者による評価結果も踏まえて選定、事業の支援…1台。

支援では、車両導入や計画利圧アン、効果評価などの半分(民間は3分の1)を支援する。

《レスポンス 編集部》





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