--------(--)

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
2014-10-12(Sun)

「事業所」の受信料は「台数」で計算 ホテルに初の支払い命じる判決(J-CA…

「事業所」の受信料は「台数」で計算 ホテルに初の支払い命じる判決(J-CASTニュース)

驚きました。受信料に関する情報には。
そして実は、やはりテレビと敷地内は相容れないようです。
ですが、最近受信設備に関する情報をよく見かけます。
かつ、果たして、テレビと受信料はどのような相関性があるのか、よく考えてみたいですね。
なお、やはり



に関する話題は、引用する価値のある話題だと思います。

以下、記事より引用。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20141010-00000005-jct-soci




「事業所」の受信料は「台数」で計算 ホテルに初の支払い命じる判決
J-CASTニュース 10月10日(金)19時38分配信



//windowPopup
function pop…9;);













「事業所」のNHK受信料は部屋…度の部屋を備えていることも多く、判決で支払いを命じられた金額も、全体としてみれば高額だ。

■敷地内のテレビをまとめて契約すると2台目から半額になる

 「受信料を支払っていない」ケースは、大きく2つ…判所の判決をもって放送受信契約が成立する」として、13年8月から14年5月までの受信料約621万円を支払うように命じた。月額に換算すると、1部屋あたり約2200円だ。

 NHKがウェブサイトで公表し…ぐる事業所とのトラブルが表面化する例はきわめて異例だ。NHKの発表によると、これまでに受信契約の締結を求めて起こした訴訟は14年9月時点で世帯に対するものが108件で、事業所に対するものが12件。事業…
続きを読む
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

コメント

検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。